7/12  vol.1026
本日はお客様訪問&野球応援
天氣は曇り時々晴れ☀️


朝7:30にアポイント
火災保険のお客様。70歳代のご夫婦です。


ちょうど次男の送迎先の近所だったので、送迎後に合わせていただきました。ありがたいことです☝️


アポイント後は着替えて野球の応援へ

次男チームは順調に決勝へ駒を進めました



その球場にあった昔の写真
現在の竜ヶ崎第一高校の前身となる旧制中学時代のものです。当時から竜ヶ崎第一の胸のRは変わらないようですね


比較的ユニフォームやスパイクが揃っているところを見るとそれなりの経済力もないとできなかったのではないでしょうか?


また、アメリカのチームとの交流もあったようです



午後は長男の高校野球へ


残念ながら敗れてしまい、先輩たちの夏は終わってしまいました


チームスローガンに文武不岐を掲げるだけあって、本格的な野球は高校で終える選手も多く、先輩たちは大学進学に向けて切り替えていくことになります


今までの頑張りを勉強の方でも発揮してもらいたいですね


今まで支えてきたご父母、家族の皆さん、本当にお疲れ様でした!


本日から103期の活動となりますが、子供共々、父母も一丸となって頑張りたいですね☝️