6/4  vol.988
本日は事務処理日
天氣は晴れ☀️


散歩で通る氏神様に一日の安全をお祈りしました


一輪挿しの薔薇の蕾が開いていました
これはラッキー😊香りもいいですね


午前
保険会社WEBセミナー
午後
事務処理


本日は新品の電気ケトルをおろしました
こちらはバルミューダさんから先日送られてきたものです


こちらが我が家のケトル


数年前から使用していた同型のケトルが、突然電源が入らない状況になったので、修理依頼をかけたところ、新品との交換になりました


使用回数や使用状況など条件により、故障の種類も変わってくると思います


そこで、新品と交換してでも原因を究明する?


自社の製品開発にいかす?


現状維持は衰退?


常に良いものを提供する為の交換ではないかと思います


こちらのケトルはコーヒーを入れるためには欠かせないアイテムです


せっかくのチャンスですから、大事に使わせていただきます😉