2/5  vol.503
本日はお客様訪問日
天氣は曇り☁️


恒例の朝散歩からスタート


午前
1軒目
元造園会社のお客様
会社を譲って、今は隠居?生活です


定期訪問でお伺いしたら、あるきっかけで補償の追加になりました


2軒目
製造業のお客様


こちらも定期訪問で保障の見直し依頼
後継者の保障確保も含めた提案も依頼され、宿題たくさんいただきました


午後
3軒目
骨董関係のお客様
事業保障のお手続き


1時間くらい待たされましたが、大口の取引が急遽入ったとか🤔誕生日の関係もありましたので、じっくりと待たせていただきました☝️


最後は子供の教育まで話がおよび夜まで話が尽きません。まだまだ時間が欲しいところでした


今日も一日元氣に過ごせました😊感謝ですね❗️