12/27  vol.465
本日はお客様訪問日
天氣は晴れ☀️


燃えるような朝日が眩しい朝です


午前
1軒目
建設業のお客様
事情により解約のお手続き


本日中に書類が保険会社に着かなければお手続きが完了しないため、急遽支社まで届ける事になりました


2軒目
骨董関係の会社さん
ご紹介ではじめての訪問


社長ご自身の経験を色々と教えていただきました。今ではテレビにも出るようになって知名度も上がったようですね


午後
某損害保険会社さんの支社へ
葛飾区役所の前にあるので金町駅からバスで移動


しかし、乗ったバスが巡回バスでかなり遠回り。20分ほどで行けるところを、約1時間かかりました


さらに、帰りは亀有駅に向かう予定でしたが、逆の新小岩駅方面に乗ってしまい、完全に迷い子状態😱


やっとの思いで亀有駅に着いたのは15:00



なんとかお昼にもありつけました


営業は基本的に年内最終日
一年間色々と悩み、迷い、右往左往しましたが、最後は道にも迷うとは😭


今年のうちに迷い倒したので、来年はイノシシのようにまっすぐ突き進む一年になることでしょう!