5/25  vol.247
本日は全社セミナー日
昨日の記念式典から一転、学びの時間です


各時間帯に2コマのセミナーコンテンツが用意されており、自分の聴きたいセミナーを自由に選択出来ます


これだけ充実した内容はファイナンシャル・ジャパンだけでしょう👍手前味噌ですが😅



こちらはMDRTの方々によるセッション
生命保険業界である一定の成績を残した優績者のお話です。勉強になるし、こちらもモチベーションも上がりました☝️


いい話を聴きましたが、やはり実践が大事ですので、明日から何か一つでも変えていけたらなと思います


夕方はある打ち合わせで赤坂まで
打ち合わせは濃厚なものになり、今後の展開が楽しみです


また、最近まで本社管理部でお仕事されていたHさんに赤坂見附駅内で遭遇


滅多に行かない場所、特に人が溢れる東京でお会い出来るとは🤔


今日も学び〜偶然の出会いなど楽しい一日になりました😉