fake&true | 作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

三条発ブランド作業用道工具"トビイチ"のデザイン・ディレクション…作ること以外やってます。仕事で日常の中で感じたことなど書き連ねています。

虚実も真実になる。

Fake&true 

こうなりたい!こういうコトをしたい!
真があるなら今はハッタリでも、言葉にして行動することで実現に近づく…と信じている。

Fake…真似することから始める。

True …真があれば、真似はいずれは真実になる。

SNSでは同業社の楽しそうなコトやモノがダダ漏れだ。
真似るも良し、利用するも良し、その中に入るも良し、自分自身の真があればFakeも自分オリジナルになると思う。

その一方で、真がある方はとなりの芝は見ていない、ブレていない。Fakeはフェイクかもしれない。
今日はちょっと伝わりづらいかな(ーー;)


twiceの新曲からインスパイアの記事でした。
やっぱ素敵だよ〜twice ✨
アディオス!