ずっと手放せないお洋服。 | 作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

三条発ブランド作業用道工具"トビイチ"のデザイン・ディレクション…作ること以外やってます。仕事で日常の中で感じたことなど書き連ねています。

10月後半にようやく旅スタイルの衣替え準備です😅
夏仕様は楽ちんで良かったんだけども秋冬はカチッとしたスタイルでイッテミヨウ👍


お得意先の作業服屋さんやSNS投稿でも気になるウェアがありすぎて色々と欲しくなりますが…ちょっと待て!

毎シーズン同じようなウェアを購入あるある(ーー;)

特に好きなフリース系とアウターがやたらと多くて買っては手放しそしてまた買うからもったいない。ワードローブの秋冬物を全部出してチェックしてからにします(苦笑)

ずっと手元に残ってるウェアってかなり前に買ったモノや古着だったり…あまり着る機会がないけどなぜか手放す気になれない。ただのお洋服じゃない何かがあるんだろうね。

服とともにある思い出

カラダに馴染んで無意識のうちに着ている

二度と手に入らないから

こんな感じの理由でしょうかね。

今日は以上です

アディオス!