”展示会もモノよりコトなのだ。”3年前のDIYショーの記事より。 | 作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

三条発ブランド作業用道工具"トビイチ"のデザイン・ディレクション…作ること以外やってます。仕事で日常の中で感じたことなど書き連ねています。

長ーーーーいお休みも終わり、今日から旅人に戻りました(^^)
1週間後は展示会なんだよね…なんとか間に合った感じです。
DIYショーには毎年行っているにも関わらず過去のブログを見たら2016が直近の記事でした。多分…印象に残っていなかったんだろうねσ(^_^;)

3年前の記事の内容で"なんでやんないの?"って感じたことって今ならほぼ出来るよねっ?(^^)

写真・動画はもちろんオッケー!
リアルタイムのツイートやライブ配信もやっちゃいなよ!
(ご注意下さい)ウチのブースに限りです。他の出展社はその都度聞いてね。

自分的には3年ぶりの展示会のテーマはライブ感だ。ご来場されるお客様、残念ながら来られないお客様もリアルタイムで展示会そのものを感じて頂けるように可能な限り動いてみたいと思う。

お披露目するモノはもちろん準備万端です👍
さらに…自分でハードルをさらに上げていきます✨

最後のチャレンジ

その瞬間をお客様と楽しんでいきたいと思う。

ってことであと1週間引っ張っていくよ〜!

久々の旅、仕事メインで頑張りマッス


明け方のSAでのショット、また旅が始まったってスイッチ入りました。

今日は以上です
アディオス

JAPAN DIY HOME CENTER SHOW 2019
小間番号 6番ホール 6B 10 
須佐製作所様内 特設ブースです。
8月29.30.31日 in 幕張メッセ会場でお待ちしています(^^)