今宵のディナーは最近出来たらしぃつけ蕎麦屋さん「よの」に行って来ました。店内は一見BARみたいな雰囲気。メニューは色々な種類があるようです。さっぱりした物を食べたくて、行ったんだが、結構味濃い目の物頼んでしまいました;^_^Aランチもやってるそうなんで、気になる方は一度、お試しあれ~♬お店に向かう途中、声かけられ誰かと思ったら、M村さんでしたw久しぶりに顔見ましたが、元気そうでしたょ(≧∇≦)
痛みに耐えられず昨日、仕事帰り軽く水泳をして、普通に帰宅したのですが、健康的に過ごした一日の寝る間際、突然肩甲骨あたりに痛みがはしり、湿布貼ったりしながら、しばらく我慢してたのですが、あまりの痛さ。このままにして仕事に影響あるといけないので夜間救急へ行って来ました( ;´Д`)結果、原因はわからずでしたが、痛み止めの薬が効いて良かった;^_^A