Ryu01の徒然日記♪ -59ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

藤沢で勤め出して、早何年?まだまだ自分が行ったことのない店が沢山あります。
日高屋でいぃと言う平川氏とのディナーTimeでしたが、今宵はなんとなく、寄った店はZARUBAKU。


{5DD69855-D337-494E-9CE2-A32CFE86F6E9:01}

{15F343F3-063C-425E-AFDA-D727323F4B29:01}

{9E3BE55C-07CF-4D19-B39E-A4CD4FD5E8E2:01}


軽めに、蕎麦と牛肉カルパッチョ?サラダ。どれも普通に美味しかったです。

また、行こうと思いました^ ^


当日、二回目のフライトでようやく、八丈島へ。


{4F9DAA0C-D96F-4E7A-B53D-9C234409D55D:01}

{35FAB780-1E4D-4989-A3CF-72188F52F5F4:01}

{22541625-2305-490F-9A65-9AC1AAA5BCC2:01}

着いた時は、本当に安心しました(≧∇≦)
波乗りをする為、今回久々のサーフトリップ企画。


天候も、大丈夫そうだと安心して空港にきたものの、八丈島の天候が悪いとの事で

{820F5778-85BB-4CAD-9621-8BA10374FEC3:01}

{2D032498-55AC-46A1-86B4-1E85D2AC3E3E:01}

が~ん;^_^A