先日のお休みに新潟県にスキーに行って参りました富士山

 

1日目は舞子スノーリゾートキラキラ

全26コースで構成されている舞子スノーリゾート、最長滑走距離も驚異の6Km 目 

6キロと言えば湘南台駅から藤沢駅位までの距離歩く

滑り応えありますが、リフトで登っていくにはかなりの時間が掛かると思いますが、舞子スノーリゾートにはゴンドラが設置されているので頂上まで直通でとても便利ロケット

 

2日目は上越国際スキー

新潟県中央部に位置し、魚沼丘陵地帯の最高峰当間山より続く斜面約1,000万㎡(東京ドーム約214個分)に広がるバラエティに富んだビッグゲレンデ、単体のスキー場としては国内最大規模を誇ります波

あまりの広さに全ゲレンデを毎日整備するのは難しく不整形地も多く飽きることないスキー場です花火

 

今回も大好きな「おしるこ」を求めて、山の中腹にある「おしるこ茶屋」をめざして爆走致しました虹

おしるこに、あの雪見だいふくが入っていて絶品です歩く

 

ここ連日の高温で雪は少し重たくなってましたが、まだまだ雪も元気筋肉

スキーシーズンも残り2週間、まだまだ楽しんでいきたいと思います音譜

 

 

スキー場と不動産のお問い合わせは・・・13.指差し【A】
センチュリー21仲介プラザ
電話 0120-315-021

担当:岡村