先日野村社長のTHis is Meビルのプレオープンのお祝いへ㊗️

モニターでも呼んでもらって私はお顔の美容鍼とタイ式マッサージを施術してもらいましたがスタッフさんの気遣い、気配り、会話の空気感等等接客がとても良かったですね❣️


ビル全体が緑があってとても良い雰囲気でした。

THis is Meのユニフォームも可愛かったです💕


お仕事も色々とコラボしててゴルフ🏌️‍♀️のライバルでも有る野村社長と屋上テラスでお祝い乾杯😊


夜景🌃も見れて待合所としても活躍しそうな素敵な空間でした❣️夜は居酒屋にもなるみたいで話題のお店にもなりそうですね😊

グランドオープンが楽しみです💁‍♂️ 


そして成約御礼シリーズ❣️

今回は本町ビル🏙️のご成約でした。

貴重な未公開情報から投資会員登録のお客様へ情報を発信したらその会員様から情報を知り得たと会員様繋がりの有難いご成約でした🙇‍♂️


これからリフォームしてレジ物件に仕上げるとのことで募集、管理等もお手伝いできるように引き続き頑張ります。

そして最後に湘南台駅徒歩圏セルリアンブルーワンルームアパート情報の募集です💁‍♂️

ターミナル駅湘南台へ徒歩8分の便利な立地で当社物件なので仲介手数料無料にて初期費用も抑えられます。

現在2部屋募集中なので御内覧はお気軽にお問合せくださいませ🤲

お部屋も明るく立地もとても良いですよ😊



お問合せは

湘南の不動産投資物件情報、賃貸、賃貸管理は

センチュリー21仲介プラザへ

代表取締役 小田 洋靖

TEL0466-41-4411 

フリーダイヤル

0120-315-021

(サー行こう❣️トウェンティワン🐶)