こんばんは🎇
最近は猛暑続きで日中動くも大変ですが皆さんはどう対策を施しながらお過ごしでしょうか💁‍♂️

本日も読売ランド一棟マンションへ駅から現地まで往復徒歩30分と現地立会いもしたら汗ビッショリになりかなり体力を奪われました🥵💦💦
当たり前になってるこの暑さは危険なので本当に熱中症はお気をつけください😅💦

また先日は夕方少し涼しくなったタイミングで当社アパート物件の草刈りを3人の若手陣が頑張ってくれました❣️


賃貸募集も売買も含めて綺麗にしておかないとご縁も来ないですしお住まいの方も気持ち良いでしょうし一挙三徳ですね😅


あとは新たなオーナー様を探すのみです❣️
新価格も決まりました。

最近良く使う語呂合わせです❣️

是非、お問合せお待ちしております💁‍♂️



湘南の投資物件のご相談は

センチュリー21 仲介プラザへ

投資専門アドバイザー 小田 洋靖

TEL0466-41-4411

フリーダイヤル

0120-315-021