先日のセンチュリー21 の同志からのバトンリレー💁‍♂️

朝日をテーマで回ってきたので普通にやってもつまらないと思い朝一で岡村本部長と中山主任に急遽手伝ってもらって湘南の海へ🌊

先ずはマンションの駐車場からランニング🏃‍♂️

朝から気持ちよかったですね😆

そして私は腕立て。センチュリー21に因んで21回
なんとか普通にこなせました😅
そして本部長、中山主任コンビ!
人間ベンチプレス💪
ややバランスが悪く人間バーベルが暴れてましたがこちらも21回完遂😅
ブログでは動画を見せれなくて残念です💦
シャツがこんなになったので勿論進呈しました😅
ちなみに岡村本部長は未だにベンチプレス200キロは上げれるみたいです😆
不動産の営業には勿体無い気もしますが弊社の要なので趣味で頑張ってもらえればと💦
そして締めでダブル腕立て💁‍♂️
こちらはバランスもGOODでしたね👍

朝一からランニングからバトンに協力してくれた2人に感謝🙏
3人で改めて湘南の海の良さも感じられて少しは皆さんに笑いと元気を届けられて朝から頑張って良かったかなと😊

緊急事態宣言が5月末まで伸びてしまいましたが本当に今は我慢の時です。
武道初めでもお世話になっている藤沢北警察署でも死者の方がでて非常に残念です。
心からお悔み申し上げます🙏

しかしYOSHIKIが発してた
「神様は乗り越えられない試練は与えない」
この言葉を信じて前向きに頑張っていきたいですね💪


そして1日も早い終息を願います🙏🙏

お問合せは
湘南の不動産は
センチュリー21 仲介プラザへ
TEL 0466-41-4411