毎年恒例の何でも税務相談会!
今年も当社提携のファイナンシャルプランナー姫野先生を招いて先週と今週の2週に分けて開催しました👋
今年は新型コロナウィルスの影響か合計5組と例年に比べれば少なめでしたがそれでも世間が大変な状況の中、将来への相続相談から住宅ローンを組んだ後の家計の見直し、ローンの組替え、確定申告について等など色んなご相談を頂きました。
個別ではいつでもご相談可能なのでお気軽にご連絡くださいませ💁‍♂️

そして弊社亀井野建売新築も絶賛販売中です‼️
窓を多く取り入れたリビングも開放感もあってこんなにモダンで明るい雰囲気になりました✨
この梁でブランコも楽しめますよ👍
奥様に嬉しいリビング収納もご覧の通り💁‍♂️
キッチン等水回りです💁‍♂️

色のバランスはいかがでしょうか😅

リビング横にも簡易洗面所を設置しました。
ロフトではちょっとしたパソコンルーム😅
気分転換に家族のいるリビングを見下ろして😆
お部屋もアクセントカラーでモダンな雰囲気に💁‍♂️
是非この住空間、デザインをご体感ください👋
ターミナル駅湘南台徒歩9分にて価格はなんと4880万円(税込)です💁‍♂️
湘南台駅徒歩圏内で5000万円以下の物件は希少ですよ🙆‍♂️

お問合せ是非お待ちしております🤗

近いうちに湘南でも人気のSST内にて私自身第二弾のパナソニックフルオプション築浅戸建て物件も公開しますので楽しみに💁‍♂️ 

お問合せは👋
湘南の不動産は
センチュリー21 仲介プラザへ
物件担当  小田
TEL 0466-41-4411