本日は弊社の亀井野土地をご成約頂きました😊

契約に行った際に
買主さまから「夢のマイホームを建てられる土地を本当にありがとうございます」と有難いお言葉頂きました💪
ここまで素直にお気持ちの伝わったお言葉を頂いたのも久々かもしれません😅

仕事冥利につきますしこのお言葉を胸に刻んでより良い情報をこれからも求めていきます🤗

隣の弊社建売戸建も絶賛販売中です💁‍♂️
勉強になりましたが専用通路が重なる土地の場合は片方は建てた方がイメージもつきやすく両方が売れやすくなると言うことをまた実感しました😅

今回のお客様も建売にするか迷われたあげく土地で注文を建てる方を選ばれました。
その際もイメージも湧き凄く参考になったとお言葉も頂きました。
今後販売の参考にしていきます!
外構も完成しました👋
ご案内もけっこう入って来てるのでそろそろの予感はしてますが湘南台駅徒歩10分圏内で5000万円以下は弊社の物件かイーカムさんのこちらの物件です💁‍♂️
欲張りですが両方ご縁有ると嬉しいですね😆

そして本日、寒川土地もご成約しました✨
寒川駅徒歩9分で土地も43坪もあって目の前は公園という環境で1000万円前半で買えるなら低予算で注文住宅も建てれるので足をちょっと伸ばして寒川エリアもオススメです👍
今月初めにゾロ目で申し込みを頂きましたが今日またゾロ目でしかも二本成約になってお客様と一緒に嬉しい瞬間を味わえました🤗
想い叶う✨ですよね👍

先日の箱根神社⛩パワー炸裂か当社スタッフも本日数件申し込み頂いて良い流れも出て来てるので明日、明後日もさらにお客様に喜んで頂けるように頑張ります💪



お問合せは
湘南の不動産は
センチュリー21 仲介プラザへ
TEL 0466-41-4411