昨日は神奈川地連令和2年初の通常総会❗️

丹羽会長、議事進行の元議案も無事議決になり私の役割の監査役の会計監査も報告完了して一安心😅
横浜のスカイビルの27階だったので眺望よくて気持ち良い宴会場でしたね😊

今年の神奈川地連のスローガンは
121%笑顔で団結!」
締めの大嶋副会長の話ではないですけど元号の移り変わりの2年目は色んな大きい出来事が起こって来ているみたいですが今年はオリンピックイヤー💁‍♂️

経済の発展に伴い不動産の景気が良くなっていく事を願い、苦しい事、悲しい事、嬉しい事全てを共有し常に笑顔で団結しながら121%の成長をはかって行こうという誓いのスローガンに決まりました👍

懇親会でもレディスゴルフ⛳️今後の事や現在のCMのインパクトとの薄さ、CMの有効活用についてなどなど活発な意見も出てて今後も神奈川地連から何か発信出来ればと思うとても充実した時間でした💁‍♂️

今年も実のある地連事業を計画して行きますので地連事業への参加もドシドシお待ちしております💁‍♂️


お問合せは
湘南の不動産は
センチュリー21 仲介プラザへ 
TEL 0466-41-4411