今回は著書も出されてる熊切さんの賃貸座談会、大変勉強になりました😅
騒音問題、ゴミ出し問題等の細かいトラブル対応策も凄くアイデアが盛り込んであり明日から早速使えそうです💁‍♂️
クレームに対しての対応方法、調整力、クレームではなく「サービスリクエスト」と考え方を変えるだけで今後の姿勢や自身のスキルアップとして繋がっていくなどスタッフ共々凄く共感出来ました😅
日々の管理をしっかりこなしてそれもオーナー様の利益に繋がり、資産物件もその日々の管理&フォローから良い資産物件にも生まれ変わる!
この意識、大事ですね💦

明日から早速、実践していきます👋

※熊切さん賃貸管理としてブログもアップしてるみたいなので皆さんも見てみてください💁‍♂️

お問合せは
湘南の不動産は
センチュリー21仲介プラザへ
TEL 0466-41-4411