湘南台の不動産屋オヤジ日記!-2010042812180000.jpg

湘南台の不動産屋オヤジ日記!-2010042812190000.jpg


こんばんは星空


今日は本当は前に話していた外壁工事を行う予定でしたがあいにくの雨により中止になりましたガーン

梅雨でもないのに雨が良く降るのでちょっとムカついてますシラー

しかし、内装の方はだんだん進んでいて、今日行ったら賃貸用のお風呂がついていました!!

それと断熱材もぎっしり入って来ていて、この断熱材の上に耐火ボードを張って行きますがボードもだんだんついて内装もだんだん家らしくなって来ましたニコニコ

ちなみに断熱材はエコポイントが受けられる高気密断熱材にして


そしてサッシはLOWーEのペアガラスにして断熱性能を上げるように工夫しましたニコニコ


実は私は九州、長崎出身なので寒がりなので(・・。)ゞ

明日は多分、外壁工事に入ると思いますグッド!

どんな感じになるか楽しみですニコニコ