こんにちわニコニコ


今日は家の話題はちょっとお休みで


お風呂の話題ですが実は私は大のお風呂好きで


休みの日は必ずスーパー銭湯温泉に行ってますニコニコ


いつもはライフタウンの湯の一か茅ヶ崎の湯快爽快に行って


ますがみなさんもご存じかと思いますが今月の14日に茅ヶ崎の中島に


竜泉寺の湯というスーパー銭湯が新たにオープンし


早速試し湯に行って来ました!!


浴室はなかなか広くて色んな種類のお風呂も有って


びっくりしたのが露天風呂にテレビがついていて


お風呂に浸かりながらゆっくりテレビを見れたところですね!


なかなか気持ちよかったですよ('-^*)/


食事もまあまあ旨くて品数も結構あってよかったですし


あと、タイ式マッサージも凄いうまくてまたやりたいと思ってますにひひ


ようは総合的には凄いよかったということで◎です


只、ちょっと場所がわかりにくかったのが問題でしたが


今宿の湘南バイパスの入口の反対の方向の側道沿い


からちょっと入った所にありますのでみなさん迷わないようにパー



湘南台の不動産屋オヤジ日記!-玄関

湘南台の不動産屋オヤジ日記!-公園

湘南台の不動産屋オヤジ日記!-竜泉寺の湯・外観