湘南台の不動産屋オヤジ日記!-2010042012220000.jpg

湘南台の不動産屋オヤジ日記!-2010042012210000.jpg


こんばんは星空


マイホームの進ちょく報告ですニコニコ


今日現場に行きましたがまずはサッシがほとんど付いていました!!
サッシは全窓、エコポイントが受けられて断熱性能が高いと言われている

LOW-Eペアガラスにしましたグッド!
ちなみにサッシにはLOW-Eとは書いていないので同じようにLOW-Eのサッシを

使って書いてないから間違っていると勘違いしないように注意して下さいグッド!

なぜ自分が知っているかはあえて言いませんガーン

あと屋根材はカラーベストコロニアルというもので重量は陶器瓦の二分の1と軽くて、

でも丈夫で劣化や火災にも強いと言われるいるものを使用しました!!


サッシの色もいい感じで屋根材も付いて来てだんだん家家らしくなって来ましたニコニコ
何か嬉しいですねぇニコニコ

次は今回のマイホームでメイン的な存在の外壁を張った状態をご紹介できると思いますので乞うご期待をグッド!