かなり久しぶりの更新ですニヤニヤ

 

 

 

 

本日は朝からセミナーに出席するために

 

 

 

 

新宿へニコニコ

 

 

 

 

 

セミナーが終わったのがちょうど昼時12時!!

 

 

 

 

 

 

普段なかなか訪れない場所に来たら食べるものなんて

 

 

 

 

 

 

らーめんですよね

 

 

 

 

 

 

皆さんもきっとそうだと思いますニヒヒ(ウンウン

 

 

 

 

さっそくリサーチ

 

 

 

 

さすが新宿

 

 

 

どのお店も美味そうである。そして数が多いキョロキョロ

 

 

 

悩んだ末こちらのお店に

 

 

 

 

「らぁ麺 はやし田」

 

 

 

大山どりをたっぷり使った鶏出汁の醤油らーめんのお店のよう

 

 

 

人気店のようなので行列を覚悟しましたがショボーン

 

 

 

 

意外にもすんなり入店ニヤニヤ音譜

 

 

 

 

お目当ての醤油らーめんの食券を買おうと思ったら

 

 

 

 

 

 

限定の「のどぐろそば」があるではありませんかポーン

 

 

 

 

 

確か限定20食だかなんだか。まだ売り切れの文字はない真顔

 

 

 

 

正直かなーーり悩みましたが。。

 

 

 

 

 

初訪だしここはスタンダードに醤油らーめんをセレクトえー

 

 

 

 

 

らーめんへのこだわりを、これでもかというほど読みながららーめんを待つ

 

 

 

そして卓上に胡椒などが一切置かれていません

 

 

味変をしたい人とかには難しいお店なのかな

(当然あるかどうか聞く勇気もなくw)

 

 

 

 

そしてご対麺グラサン

 

 

 

メンマながっっビックリマークビックリマーク

 

 

 

まずはスープを一口

 

 

 

 

これでもかってほど鶏の旨み美味しさがガツンときますラブ

 

 

 

 

これは美味いラブ

 

 

 

 

麺ももちもちで、チャーシューもメンマもおいしいチュー

 

 

 

 

 

大好きな味玉もかなり濃くてトロトロで最高ですチュー

 

 

 

 

 

「マキシマムこいたまご」ってのを使ってるみたいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

なんか強そうな卵です。美味いのも納得ニヤニヤ

 

 

 

 

 

完食、スープも飲み干しました照れ

 

 

 

 

幸せな気持ちで店を出ると

 

 

 

 

 

けっこうな行列がびっくり

 

 

 

 

すんなり入れたのは運が良かったのかもしれない

 

 

 

 

次はぜひのどぐろそばを食べたいですが

 

 

 

 

 

いつになるやらてへぺろ

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ