少し前になりますが

 

 

 

箱根にあるフォレストアドベンチャーに行ってきましたチョキ

(割と箱根湯本駅から近く、但しなかなかの坂を登る必要あり)

 

 

 

 

 

 

ここはどういうところかと言うと

 

 

 

 

 

自然の森の中にあるアスレチックパークですアップ

 

 

 

 

進撃の巨人の調査兵団の気分が少し味わえますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところだと15~18mくらいの高さにいることになるので

 

 

 

 

高所恐怖症だと、ちとツラいかもしれません滝汗

 

 

 

 

私も軽く高所恐怖症ですが

 

 

 

 

割と大丈夫でした真顔

 

 

 

 

命綱があるからかな

 

 

 

 

 

次の日は筋肉痛との闘いえーん

 

 

 

 

 

けっこう面白いですビックリマーク

 

 

 

 

何人かのグループで行くともっと楽しいかもしれませんね~

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ