久しぶりの更新となりましたにやり

 

 

 

 

 

 

気付けば夏も終わりに近づいております真顔

 

 

 

 

 

 

でも毎日暑いのは変わりません滝汗

 

 

 

 

 

でも夏らしいことがしたいゲラゲラ

 

 

 

 

 

というわけで先日の休みに

 

 

 

 

 

かき氷を食べにいってまいりましたビックリマーク

 

 

 

「埜庵」

 

かなり有名なお店ですグラサン

 

行列できすぎて整理券配られるほどですびっくり

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと並んだだけで済みましたチョキ

 

 

魅力的なメニューばかりで目移りしちゃいますが

 

 

生めろんみるく

 

 

 

奥さんは夏いちごみるく

 

 

2人とも

 

 

みるく氷の上からシロップを後がけするスタイルを選択

 

 

 

確かにめっっっちゃ美味いチューアップアップアップ

 

 

 

人生で食べたかき氷で一番美味いラブ

 

 

 

 

家でパパママが作るかき氷を美味いと食べている

 

 

 

 

チビーズにも食べさせてあげたい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

いやけどまだ早いな真顔

 

 

 

 

こんな美味いかき氷食べちゃってパパママが作るの

 

 

 

 

食べなくなっちゃっても嫌ですし真顔

 

 

 

 

というわけで少しでも夏らしいことをしてみた休日でしたグラサン

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ