そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ら~めんですね真顔

 

 

 

 

 

 

 

いやもういいよと言わずどうかお付き合いください土下座土下座

 

 

 

 

 

 

もう2日に一度のぺースで食べてますイヒ

 

 

 

 

 

しかも今回は遠征バージョンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 藤沢店 根本部長がお預かりする一戸建ての

 

 

 

 

オーナー様宅へ向かうため

 

 

 

 

いざ静岡県は伊東市へくるま。ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

オーナー様と打ち合わせ&写真撮りを済ませ

 

 

 

 

 

写真に関しては雨だったのが残念でしたが・・。

 

 

 

 

 

さて昼食ですアップ

 

 

 

 

 

根本部長もらーめん好き、そして私もらーめん好き

 

 

 

 

 

 

そんな2人が食べるのは冒頭にもあるように

 

 

 

 

 

らーめんですデレデレ

 

 

 

 

 

周辺をリサーチしてみると

 

 

 

 

ラーメンの鬼と呼ばれた 故 佐野実氏のもとで修業された

 

 

 

 

 

ご主人が営むお店が伊東駅の近くにあるとの情報が

 

 

 

 

 

これは行くしかないですねグラサンビックリマーク

 

 

 

 

「福々亭」

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

カウンターからご主人の作業が見えるのですが

 

 

 

 

 

なんかもう湯切りとかめちゃくちゃカッコイイ(謎)

 

 

 

 

期待しか生まれませんね照れ

 

 

 

 

 

「塩味玉らーめん(豚バラ)」

 

 

 

 

おぉ・・これは美味い(まだ食べてない)

 

 

 

 

まずはスープを一口・・・なんとも優しい味ですラブ

 

 

 

 

 

塩分濃度もそんなに高くないのか

 

 

ずっとすすっていたくなる感じですチュー

 

 

 

 

豚バラチャーシューもホロホロで美味い爆  笑

 

 

 

 

卓上に置いてある塩らー専用の胡椒で味変も楽しめます口笛

 

 

 

 

 

そして味玉がすんごい美味しかったですデレデレ

 

 

 

 

 

個人的に大満足でした照れ

 

 

 

 

 

機会があれば醤油も食べてみたい

 

 

 

 

 

絶対美味しいはず爆  笑

 

 

 

 

そして途中で寄ったコンビニで

 

 

 

思わず買ってしまったニヤリ

 

 

 

 

 

 

なんからーめんばっかりなので滝汗

 

 

 

 

今回行った伊東市の物件は次回ご紹介したいと思いますニコ

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ