本日もラーメンブログです真顔

 

 

 

 

 

今月はいいペースでラーメンを食べてますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

もう毎日ラーメンでもいいかなイヒ

 

 

 

 

今回行ったのは藤沢市遠藤にある

 

 

 

 

 

「縁(えん)」です

 

 

 

 

ライフタウンの奥、藤沢と茅ヶ崎との市境にありますビックリマーク

 

 

 

 

オシャレな店内アップ

(写真は撮るの忘れました・・)

 

 

 

 

 

今回注文したのは

 

 

 

 

 

味玉塩らーめんとピリ辛そぼろご飯おねがい

 

 

 

 

 

最近好みの淡麗系ですラブ

 

 

 

 

 

カイワレがトッピングされたキレイな盛り付けですチュー

 

 

 

 

 

 

スープも飲みやすく、味はもちろん美味しですハナマルハナマルハナマル

 

 

 

 

 

味玉も半熟ラブ

 

 

 

 

一緒に注文したそぼろご飯もメチャ旨です爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

久しぶりに自分の中でハマるらーめんでしたデレデレ

 

 

 

 

通いそうですグラサン

 

 

 

 

しかしライフタウンは縁・まつや・夢中などなど

 

 

 

 

らーめん激戦区ですね~

 

 

 

 

いやー美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

淡麗系好きな方はぜひ行ってみてくださいグッド!爆  笑

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ