最近らーめんブログになってきましたニヤリ

 

 

 

 

新しくオープンしたらーめん屋さんです!

 

 

 

 

「湘南 やま屋」

 

 

 

 

 

油そば専門店です

 

 

 

 

平塚のほうに本店?系列店があるそうな

 

 

 

 

藤沢駅北口から徒歩8~10分くらいでしょうかニコ

 

 

 

藤沢駅北口交差点近くにあります

 

 

 

 

今回もお供は賃貸部のYA☆MA☆DAくんアップ

 

 

 

 

私は油そば(大盛) 650円!

 

 

 

 

 

 

 

YA☆MA☆DAくんは

 

湘南やま屋油そば(大盛) 800円チョイスキラキラ

 

 

 

 

温玉まで乗っていて豪華ですチュー

 

(こっちにすればよかった・・チーン

 

 

 

やま屋油そば専用に作られたお酢とラー油をかけて食しますピース

 

 

 

酸味も辛味も、かなりマイルドなので

 

 

そこまで主張は激しくないです

 

 

 

苦手な方でもまんべんなくかけて食べれますね照れ

 

 

 

味はかなり好みでした爆  笑!

 

 

 

 

美味しい照れアップ

 

 

 

 

ただW盛という大盛より上のランクがあったので

 

 

 

次回はそっちにしようと思いますニヤリ

 

 

 

 

ぺロリと食べれてしまうので大盛でもやや足りない印象キョロキョロ

 

 

 

 

会社からも近いので通います(笑)

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ