藤沢駅北口にある

 

 

「The Beef House 牛's」さんにて

 

 

 

 

3月から産休に入る賃貸部の鈴木さんのために

 

 

 

 

 

「鈴木潮美さんを応援する会」を開催しましたキラキラ

 

 

 

 

政治パーティ―な感じの名前ですが

 

 

 

 

お堅い雰囲気はありません(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「The Beef House 牛's」さん貸切にて開催です照れ!!

 

 

 

 

こちらのお店完全禁煙・無煙焼肉屋さんで

 

 

 

かなりクリーンなお店です爆  笑アップ

 

 

 

 

 

お肉もスゴクおいし~笑い泣きアップアップ

 

 

 

希少部位なども食べられるので

 

 

 

かなり楽しめますチューピース

 

 

 

 

恥ずかしがり屋な主役ニヤニヤ↓

 

 

 

 

こちらも本人は写っていないつもりでヨケてますがキョロキョロ

 

 

 

 

思いのほかバッチリ収まっている賃貸部の石塚さんニヒヒ

 

 

 

お隣は富士リアルティの鷺谷さん

 

 

 

貸切ということもありかなり楽しい会でしたグラサン!

 

 

 

 

 

 

鈴木さんも残り数日になってしまいましたが

 

 

 

あと少し賃貸部のために頑張ってもらいましょー爆  笑

 

 

 

とりあえず今までお疲れ様でしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ