ウチのチビーズですニヤリ
 
 
 
 
 
もっぱらおもちゃはプラレールアップアップ
 
 
 
 
 
リアル乗車も好む電車オタクの道を進んでおりますキョロキョロ
 
 
 
 
 
将来は乗り鉄とかになるんだろうか・・江ノ電
 
 
 
 
パパは全く電車に興味ないのに・・チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人が背負っているカバンニコ
 
 
 
 
 
その中身は飲み物でも食べ物でもなく
 
 
 
 
 
 
 
プラレールです
 
 
 
 
 
 
電車のみを詰め込んでます電車電車電車
 
 
 
 
 
 
愛してやまないようですグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
今回乗ったのは東海道線
 
 
 
 
 
 
一番身近な電車車両なので家でも一番人気かもしれない
 
 
 
 
 
 
次点に江ノ電ですね江ノ電
 
 
 
 
 
この電車好きはいつまで続くのでしょうか~ニヤリ
 
 
 
 
 
案外コロッと戦隊ヒーローものとかに
 
 
 
 
あっさり鞍替えする日が来るのでしょうかニヤリ
 
 
 
 
 
そんなこんな考えながらまったり過ごした休日でしたウシシ
 
 
 
 
 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ