観てきましたアップアップ
 
 
 
 
新宿スワンⅡ
 
 
 
 
 
今回もFJシネマ部のみんなでテラスモールですグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の映画は見ていないのですが
 
 
 
 
 
漫画は読んでいるので話や登場人物は分かりますグラサン
 
 
 
 
 
本編自体は話のテンポも良く、おもしろかったです爆  笑ピース
 
 
 
 
FJシネマ部 新入部員のとっきーこと時澤くん照れ
 
 
 
 
 
カメラを向けるたび目線をくれるステキボーイニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
映画と言えばポップコーンです!と言い放ち
 
 
 
 
 
 
 
大量に残すというテンプレボーイでもありますニヤリ
 
 
 
 
 
前回の新宿スワンも借りて観てみようと思います
 
 
 
 
 
 
山田孝之も出ているし、それだけでもう観たいチュー
 
 
 
 
 
最近おもしろそうな映画ばかりで観たい映画たくさんです
 
 
 
 
 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ