そうです
 
 
 
須藤さんですグラサン
 
 
 
 
分社化前は私のブログにも
 
 
 
 
 
 
ちょいちょい登場していた建築部の須藤さんニヒヒ
 
 
 
 
 
 
最近は登場することが少なくなってしまいましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
たまたまこちらの事務所に用があって来ていたところを
 
 
 
 
 
思わずパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
 
 
 
 
以前はカメラを向けても
 
 
 
 
 
恥ずかしがって手で顔を隠していた須藤さんニヤリ
 
 
 
 
 
 
今では余裕のピースサインをするまでになりましたウシシピース
 
 
 
 
 
最近、原付でスリップ横転するなど滝汗
 
 
 
 
 
 
体調等が心配な須藤さんですが
 
 
 
 
 
頑張って素敵なお家を設計していただきたいです笑い泣きアップ
 
 
 
 
 
 
ちなみに食事や呑みの誘いは
 
 
99.9%断らない!で有名ですので
 
 
 
 
 
 
食事の相方をお探しの際は、せひ須藤さんまでご連絡ください
 
 
 
 
 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ