先日の休みにイルミネーションが好きな子供のために

 

 

 

江ノ島のイルミネーションに行ってきました口笛

 

 

 

 

 

終始楽しそうに走り回っていて

 

 

 

寒い中でしたが連れてきたかいがあったというものですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしかなり久しぶりに訪れましたが

 

 

 

けっして広くない敷地にも関わらず

 

 

 

相変わらず凄いクオリティでしたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

うちの2人のチビ―ズも本当に楽しそうに

 

 

 

 

 

ときおり叫びながら走り回っていたので

 

 

 

 

カップルの雰囲気ブチ壊し間違いなしです滝汗

 

 

 

 

今度は昼間にでも来て

 

 

 

 

ロンカフェでまったり過ごしてみたいもんですグラサン

 

 

 

 

たまには近場もいいもんですね~爆  笑!!

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

湘南の売買不動産仲介なら

センチュリー21富士ハウジング売買版

 

湘南の賃貸物件情報満載!
センチュリー21富士ハウジング賃貸版

 


富士ハウジング スタッフ紹介ページ