みんな大好き「松屋」ではありません




ひらがなで「まつや」






ラーメンですガチャピン







昨日、休日でしたが藤沢店のネット復旧のため出社し、





昼時には終わったので帰ろうとした時、





賃貸部に電撃移籍した山田一等兵が現れました






病院帰りに私がいるかなぁ~と思い立ち寄ったとのこと





なにそれコワイ・・と思いましたがブルブル





山田一等兵からまつや行きましょう!との提案が




ここ数日、私と高木部長の中で密かに話題になっていた





ラーメン屋「まつや」




きっかけはFacebookのらーめん部というグループの投稿からでした






というわけでまつやを目指し茅ヶ崎の堤へ







到着!





こちらの塩らーめんを食べにきました







それがこちら





美しい





そして美味いぃぃぃぃぃぃ







ひさしぶりにスープまで飲み干しましたじゅる・・







最近は家系ばかり食べておりましたが






やはり塩もうまい(*'∀`*)v







いやほんとに美味しいです






次回は、この度惜しくも目の前で売り切れてしまった







チャーシュー丼も食べたいと思います







写真を見る限り、物凄く美味そうなので






次回は果たしていつになるのか・・・





お問い合わせは・・・

電話0120-158-380

住宅ローンの返済にお困りの方
湘南の任意売却

オネウチ競売物件をもっと気軽に
競売物件検索

この物件であなたの美女度がパワーアップ
湘南美女不動産