この間、湘南T-SITEに行ってきました





T-SITEは代官山にもありますよね







それが湘南にもできたというわけです(*'∀`*)v






とりあえずなんともシャレオツな施設ですガチャピン





購入前の雑誌などが、立ち読みはもちろん、座っても読める、



コーヒー飲みながらでも読めるという



それ買う人いるの?と思ってしまう嬉しいサービス満点の本屋さん




Appleも入ってます


これは嬉しいぺこキラキラ





せっかくなのでT-SITE内でランチ


うましですあんぱんまん





TSUTAYAとかも入っていて家からも近いので




定期的に通うかもしれませんゴルゴ



Tポイントカード持ってないけど


お問い合わせは・・・
トゥウェンティワンファミリー湘南・横浜の不動産なら
センチュリー21富士ハウジング

電話0120-158-380

住宅ローンの返済にお困りの方
湘南の任意売却

オネウチ競売物件をもっと気軽に
競売物件検索

この物件であなたの美女度がパワーアップ
湘南美女不動産