変なタイトルですが、ホントにあるメニューです




しかも藤沢に





先日のランチに新規開拓ということで、






小池部長と2人で突撃してきました






北口にある「こぐま」というお店で市役所の近くです。




実はお店の前の通りは、




映画「20世紀少年」のロケ地でもあったんですね~(プチ情報)


外観は営業しているのかわからない感じ(笑)ですが、中は満席




待ちの状態





私たちより先に入った3名が



当たり前のように牛乳ラーメンをオーダー
Σ(゚д゚;)






これは食べるしかないということで、




小池部長とともに牛乳ラーメンをオーダー





そしてこちらが
牛乳ラーメン





スープ真っ白
(黄色いところはバターです)






味はというと、美味い!!∑(゚Д゚)





正直予想外です!!!!!!!!!!!!!





後味もあっさりしていてすごく食べやすい





スープも軽く飲み干せるくらいです




お値段もリーズナブルキラキラ





自分の拙い食レポが情けなくなりますが。。。
(芸能人ってスゲーな)







とにかく美味しいです




実に良いところを開拓しました




小池部長ともやはり新規開拓はイイですねnasubi♥





とても満足できたランチでした028




皆さんもぜひお試しあれニヤっ


お問い合わせは・・・
トゥウェンティワンファミリー湘南・横浜の不動産なら
センチュリー21富士ハウジング

電話0120-158-380

住宅ローンの返済にお困りの方
湘南の任意売却

オネウチ競売物件をもっと気軽に
競売物件検索

この物件であなたの美女度がパワーアップ
湘南美女不動産