YAMAZAKI | 工藤俊明のブログ

工藤俊明のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は…

先日の「響」から早々に「山崎」のボトルを開けてしまいました。 ジャパニーズウイスキーの代表格と言えるのが「山崎」ウイスキーです。 山崎ウイスキーは、ボトルを開ける瞬間から、その品質の高さを感じさせてくれます。香りは甘く誘惑的で、バニラやフルーツのようなの香りが広がります。 この香りだけでも、山崎ウイスキーが一味違うことが分かります。 一口飲んでみると、山崎ウイスキーの滑らかな味わい。まろやかでほのかな甘さが感じられ、少しシナモンのスパイスのような程よいアクセントを加えます。そして、その味わいは余韻へと続きます。 山崎ウイスキーを飲み終えても、その余韻は長く続きます。甘さとスパイスが心地よく調和し、贅沢なひとときを感じられます。これは、山崎ウイスキーの品質と職!
人の技術の証でしょう。 「山崎」ウイスキーの感想を簡単にまとめるなら、それは感動の連続。
私はちびちびと嗜みたいと思います。





 

湘南台の不動産屋さんといえば・・・13.指差し【A】
センチュリー21仲介プラザ
電話 0120-315021


担当:工藤 俊明