MIYASHITA PARK | 工藤俊明のブログ

工藤俊明のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!最近、東京の渋谷にあるMIYASHITA PARK屋上公園を訪れました。
その魅力について爆笑
まず、MIYASHITA PARKは、渋谷の中心部にありながら、都会の喧騒を忘れさせてくれる贅沢な空間です。屋上公園に足を踏み入れると、目の前には緑豊かな景観が広がり、都会の喧騒とは一線を画した静寂な空気が漂っています。
公園内には散策用の道や広場があり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
広々とした芝生のエリアでは、お話を楽しんだり、日光浴を楽しむことができますメラメラ

外国人や個性のある方々もいらっしゃいましたねニヤリ





また、公園内にはベンチや座席もあり、疲れた足を休めながら都会の景色を楽しむことができます。
MIYASHITA PARKの屋上公園には、スタバもあります。美味しいコーヒーや軽食を楽しみながら、開放感のある雰囲気、都会の景色を堪能できますコーヒー



公園内には、スポーツエリアもあります。スケートボードパーク、ボルダリングジムなどアクティブな遊びやスポーツを楽しむこともできますグー





渋谷の屋上公園 MIYASHITA PARKは、都会の喧騒から離れ、自然と過ごす贅沢なひとときを提供してくれます。公園の設備やアクティビティのバリエーションは豊富で、さまざまな人々が訪れていました!
また渋谷に行ったときには立ち寄りたいですね音譜みなさんも是非、MIYASHITA PARKの屋上公園を訪れ、特別な時間を過ごしてみてください

湘南台の不動産屋さんといえば・・・13.指差し【A】
センチュリー21仲介プラザ
電話 0120-315021


担当:工藤 俊明