いきなりゼミ発表決まっちゃってなんと一番目


本当やばい。色々突っ込まれたら泣きたくなるよーΣ(゚д゚lll)
何研究しましょ(;´༎ຶД༎ຶ`)
秘書検も難しいし(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんとか面接までいきたいが…
パソコンの検定もあるしなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
11月は検定二つかい

どっちも暗記だし
それ終わったらすぐに就活だし(;´༎ຶД༎ຶ`)私本当就活大丈夫かぁ


ああお腹空いた⊂((・x・))⊃
私がんばれ。
iPhoneからの投稿




どっちも暗記だし
それ終わったらすぐに就活だし(;´༎ຶД༎ຶ`)






( ´ ▽ ` )ノwww





本当に晴れてて良い日だったな




輝いてました

なんかすごい。そして昔清水の舞台から飛び込んで成功した人って200人強もいるんだってさ
勇気あるなぁ…

そして殆どその場所あたりで物語を書いたらしく、それもまた上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ



