ほごっこ ぴあ | fj-1600のブログ

fj-1600のブログ

もえさかるひのなかにたつよにんめの

ぴあキラキラ

 

じょし

 

2歳

 

 

 

ぴな、ぴわ と

ぴあ3兄弟

 

本当は

4人兄弟

 

ひとりは

2か月位のとき

お空に。

 

保護するまでずっと

ままねこのしづと

一緒にいた。

 

天真爛漫ふんわりウイング

 

一度3人で

ずっとのお家かなって

おもったおうち、

A氏宅にいったんだおねがい

 

4日目くらいだったかな。

 

ぴあだけ家の子にしたい

とのご希望が。

 

ぴわとぴな

 

超びびりだんしたち。

 

ぴあの明るさで

ふたりをひっぱって

いるような感じだった。

 

もしぴあだけ

いなくなったら

ふたりは・・・

 

迷って迷って

お断りしたえーん

 

それから

一年以上たつ。

 

 

いま

ぴなとぴわ

びびりっこたちは

 

なんとか

 

時々なでなで

できるようになった。

 

自分から甘えるような

仕草もするように。

 

ぴあがいなくても

がんばって

ずっとのおうちが

さがせそう

 

そう思っている。

 

 

あのとき

断ったことは

どうだったのかな。

 

ぴあの

ずっとのおうち

だったのかなおねがい

 

考え続けている。

 

ぴあは

ここにいますラブ

 

ずっとの

ご家族さんが

みてくれますようにおねがい

 

 

 

 

 

キロク

 

昼~夜はに^じんじゃぁ2

水700mlまろやか

朝両手しびれ感少

腰痛 体は軽い感じ

イメージ体と心が

アンバランス