タイミング | fj-1600のブログ

fj-1600のブログ

もえさかるひのなかにたつよにんめの

昨日家に帰ったら

 

ポストに

 

不在票って

いうのかな

 

荷物を届けて

くださったが

 

私がいなかったため

 

荷物を持ち帰ったと

いうお知らせ足

 

 

 

すぐに使いたいもの

 

保管場所の郵便局は

自転車で10分位

 

受け取に行こう

と決めて

 

まず

ねこらにごはんジンジャーブレッドマン

 

 

 

さていこうかな

って時刻が

19時46分アセアセ

 

どうしようアセアセ

 

ぴんぽ~ん

 

その時玄関の

インターホンが。

 

 

 

こんばんは~

 

 

なんと!

郵便屋さんが

荷物を届けてくれたキラキラ

 

「ちょうど

通りかかったので」と

うれしいことば乙女のトキメキ

 

早めに取りに行って

いたらすれちがい

だったかなキョロキョロ

 

 

ゆうびんやさん

ねこたち

ありがとうラブ

 

 

 

 

 

キロク。

夜(6.4)はにぃじんじゃぁ1

ぷらす水200ml。

おいしい。いい香り。

朝(65)いつも痛くて

目覚めるほどの

両手の痛みとしびれ

右足親指の痛みが激減。

 

夜石鹸使用。

におい強烈。

洗髪。きしむがしっとり

朝あほげはあるが

落ち着いている。

髪の色が本来の色に?

朝匂い優しい香りに。