いらないものメルカリで出品 | fj-1115のブログ

fj-1115のブログ

ブログの説明を入力します。

今更ながら初めてメルカリで出品。

 

いらないものを出品。

 

先ずはUSJに家族で行った時にニンテンドーワールドで買ったマリオのパワーアップバンド。

 

エリア内にあるブロック叩くなどすると、バンドの電子タグにコインデータなどが貯まる。

夕方帰る間際くらいになってやっとニンテンドーワールドに入れてほとんど時間もなかったが、子供たちがどうしてもバンドが欲しいというので購入。1個4200円もした。

その後、使用することもなく家に放置。

先ずこれだろうと思って出品。

 

出品して1時間ほどで買い手がつく。

ちなみにその前にAmazonでも出品してみたが、2ヶ月ほど経っても全然売れなかった。

メルカリは一瞬で買い手が。すばらしい。

4000円で出品しててメルカリの手数料と発送費用引いて、実入り3000円くらい。

かなりありがたかった。

 

何か売れると面白い。

その後、調子に乗っていらない本とかも出品中。

 

釣り道具とかも使ってないやつとか出品したら売れないかなと思うが、ワタシが持ってるのは基本的に元が安物多いので誰も欲しくないかも。かなり安くしたら売れるかもだが、手数料と発送費で赤になりそうなのが難しい。

以前にヘラブナ釣りを始めようと友達に誘われて道具一式買ったが、あまり性に合わず何回か行っただけでその後使ってない。これ売ってみよかなとか思ったり。

また、やりたくなるやろか?と思うとちょっと二の足踏んだりもする。

 

 

↓あと竿つけて、まとめて3000円くらいで売れんかなと。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ