" 無期限の活動休止 "

突然のご報告になってしまい

みんなを驚かせてしまったと思います。





俺の性格上

みんなに"ごめんね"という言葉が先にでてきてしまうんだけど、、、






この発表はメンバーを想うと

ポジティブな考えで

三人での活動をお休みして、それぞれが自分の力を活かせる場所でどんどん力をつけて

大きくなって行けるきっかけでもあるなって







中々ライブができない中で

考えるきっかけにはなったけど

環境のせいでもなんでもないと俺は思ってるよ。



だって、夢を追ってる挑戦者達なんだから

失敗もするし、立ち止まることだってあるよ!



それ覚悟で

この世界に飛び込んだからね(o^^o)







メンバーが揃った時の力はすごいよ!

めちゃくちゃ大きい。

でも、俺もみんなの魅力に甘えていた部分もあるし

それぞれがまだまだ知らない世界も魅力も

たっくさん!!!あると思う。

個人的にも強くならないとこの先、壊れてしまうから





このお休みの間に

色んなものみて、触れて、出会って

1人の人間として成長したいなって!!!





でも今何が一番モヤモヤするって




みんながこの発表を



この投稿を



悲しい気持ちで見てた時。



やる気をなくしてるかもしれない


不安になってるかもしれない



それは一番苦しいから。



どうか顔をあげて、

また笑顔をみせて下さい✌︎






お休みの間も三人はそれぞれ強くいるよ!

この間もみんなのことを思ってる。






だって!!


このブログを書こうと思ったのは

一番初めにみんなの顔が浮かんだから。





心配しないでください^ ^






お別れじゃないし、

FIZZY POPの音楽はあり続けるし

常にみんなと繋がってるよ!




また会えるのを楽しみにしてるよ。





みんな大好き!!!




チョキピース✌︎





山下銀次.