朝起きて『朝だー!!!今日も頑張ろう』
ってなれたら一番だけど、




忙しかったりモヤモヤが溜まってたりすると
なかなかそうはいかないよね!





朝はパッとしなくても、一日のどこかで
気分が明るくなれば、「今日は最悪の一日になりそう」って思ってた朝が嘘のように感じる






気分の上げ方ってたくさんあると思うんだ^ ^


いつもよりちょっと贅沢な朝ごはん


コーヒーを変えてみた! 

とか



模様替えした次の日



仕事のあと周りの大切な人との約束。


ちょっとの幸せが気分を上げてくれるよね^ ^




あと



朝、職場や学校、家族や友達に自分から


『おはよう』


って元気よく挨拶してみて!




もっと一日がHAPPYになるよ^ ^




おはようって言われて嫌な人いないし、
相手もHAPPYな気持ちになれる!




職場の人が『おはよう』って返してくれたら
一緒に頑張ろうって思えるし




友達が『おはよう』って言ってきたら
今日一緒に遊ぼーぜって会話が弾むし



家族で『おはよう』を言い合えたら
バラバラだった朝ごはんが同じになってたり



ちょっとのいつもの変化で、少しの自分なりの工夫で

少しでも良い朝を迎えて

みんながみんなにとって良い一日になるといいな^ ^





みんな 『 おはよーーーーーう』








#ちょきぴーす