こんばんは〜!


めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。









FIZZYPOPの王子といつしか
呼んでいただいてる内海大輔です🤴🏻キラキラ 



ここ4日連続でFIZZYPOPのYouTubeアカウントに
Lyric video(歌詞付きの音源)が
アップロードされました!


Season in the sun




Life is beautiful 



STARS







そして本日アップロードされました
新企画!
カバーダンスキラキラ

第一回はK-POPから
EXO の obsession!


僕はEXOのダンスリーダー
カイ君を担当して踊りました!

ちょいちょい踊り方を本人に寄せてます!爆笑

踊ってみて思ったんですが振り数が多くて
かなりダンスに特化したパフォーマンス楽曲だなと
思いましたゲラゲラ

なんせ携帯を観て反転させて覚えて
たまに細かいところとかバラバラのとことか
これどっちだー
正解どれだーーーって
なりながら振り覚えてくのが凄い
鍛えられましたグッ


ご協力頂いたアトラクトさんが
まあそれはそれはお仕事が早くて
すぐ覚えてすぐ踊れるので
撮影まで早かったです!笑い泣きおーっ!


個人的にダンスだけの動画ってよく考えると
あげた事ほとんどないので楽しんで
観てもらえたら嬉しい照れ

あとはアイドルグループって 
○○担当みたいなので観られがちで
得意不得意を先入観で観られがちやと思うんですニヤリ

それは良くも、悪くも。

僕やとメインボーカルって言葉が先行してるイメージだと思うのですが
歌下手でもメインボーカルって肩書きあれば
ある程度歌えたら上手いって思ってもらえるやろし

実際は
ダンスも歌に劣らずいけるんですと。ニヤリ

ダンサーとして活動してたりした時期もあるので
両方いかせて頂きたいグッ


そーゆー肩書きの先入観を今年は遠慮をせずに
ぶち壊していきたいなと思ってます!


出来ることはどんどんやる!!


今回の作品に関しては
クリアに踊るを意識してます!
アトラクトの4人と本家のダンス通りに踊った
チームの一体感と振りの揃いに
注目してご覧あれおーっ!

しかしあれやなー
韓国のパフォーマンスの仕方🇰🇷ぼく
向いてるかもぶーキラキラ

え?

調子乗りすぎ?

けど振り揃えてぱきぱき踊るのって
得意やし楽しい照れキラキラ



また違うカバーダンスもやりたいなあキラキラ



今回の狙いはライブ以外で自分達でできる範囲の
自分達の宣伝のための動画。

尚且つ内容はダンスパフォーマンスなので
ネタ系や企画系動画より当たれば
見てくれるK-POP好きな方に新しく興味を持って貰ういライブに来てもらうことに繋がりやすいのではないかということで企画して協力して頂きました。
動画は1本あげただけでは難しいらしいですが。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました!


またやりたいなあ。


リクエストとかこれカバーしたら
注目されるかもとかあれば
その都度教えてねキラキラ








そして







今日はね





また新たな1歩にに向けて

会議してきました。

動き出しています。

これで良いんです。
これが正解で
これがお仕事なんだと思うし

これが皆んなの為になるんだと思います!


頑張るぞ〜キラキラキラキラ







皆んなの悲しみも楽しみも


笑顔も涙も全て


背負って


先陣切って一歩を踏み出して


明日とそのまた明日を繋いで


素敵な未来を皆んなと観れたら良いね!



これからもどうぞ宜しく!



そしてまた



会いましょうキラキラ




ばいばーーい!!




p.s.
僕はこの先新しく応援してくれるひとを待ってる。
環境が変われど気軽に応援してくれて構わないのでキラキラ
いま応援してくれてる人には愛情をもって時に違う事は違うとはっきり言うけどそれも愛情で。一緒に
歩んでいきたいなと思っております。
長くなりました。









おやすみラブラブ