こんばんは^ ^





ブログに久しぶりの登場!!!




この前家の中を裸足で歩いてたら
足の裏がプチプチはじけてたから
見たら、タラコがくっついてました笑



どーも銀次です✌︎






こんなぼくですが、
先日 9月5日で 25歳を迎えることができました。




88888







時間の流れの速さを感じるのが
自分が歳を重ねる瞬間 





気がつけば、FIZZY POPになってから
三回目の誕生日なんだよね!





は、は、はやい。







三年前の自分、、、、、と今







FIZZY POPになってからの三年間は
とんでもなく濃くて、
人生の中で自分と向き合うことが特に多かった










色々環境も変わって気持ちも変化していく中で、
最初から変わらない思いは
今の " 4人 " でデビューすること。









この気持ちだけは一度もぶれたことない^ ^








そう思わせてくれるのはこの三人に違いない!








才能があるし、実力あるし、努力するし
たまに遅刻とかしたりとかするけど
それでも好き^ ^ 仲間だから。











やっぱり何があってもこの三人は
俺の中で特別だし格別!!!







だから今ここで俺の全力を
FIZZY POPにぶつける✌︎^ ^✌︎ ぴーす










そして、俺が活動できてるのは
みんなが "パワー" をくれるからだよ。







今までくれた言葉一つ一つに
支えられてるし、
FIZZY POPは力になってます






みんなの愛のパワーは半端ない!!!





心からありがとう。 





お互い悔いのない人生にしようね^ ^





25歳になった 山下 銀次も宜しくね!





幸せいっぱいありがとう。











よーし。まずは12月5日のワンマンライブ!
やったろ!!!!!








チョキピース✌︎