どーも!ほーせーです!(^^)🥊

今日は、SWISH 夏のツアー🏄‍♂️
大阪公演でした!!🐙

FanJ twice が激アツでしたね!🔥

東京から応援に来てくれたFZMも
多くてめっちゃ嬉しかったし、

大阪メイティーも増えてて
びっくりしたーー!!✨✨

めちゃめちゃに嬉しい。😭

本当にみんな力をくれて
ありがとう!!☺️


大阪全然来れてないけど
本当はもっと来たい!!😕


どんどん大阪好きになるねんなぁー。笑


大阪のファンの方は、
僕たちがイベントに呼ばれるように
「口コミ」よろしくお願いします!笑


たまには東京も遊びに来てね!👽


12/5 のワンマンライブは、
申し訳ないけど、、

全員強制集合でお願いします!😂笑


今月のライブは残り2本!☀︎☀︎


インスタライブでも話してたけど
今月もHOME公演も色々と内容盛りだくさんで
お届けするので、是非楽しんでって下さい!☺️

待ってますね!🤙🏻🤙🏻

顔見せてくれないと少しは
寂しかったりもするので、
ちゃんと頑張り観に来て下さい!😇笑


今日のブログはタイトル通り韓国の事を!

写真もたくさん撮ったから全部載せますねー(^^)



インスタフォローしてくれてる方は
知ってると思うんだけど、

先週たいてぃーと韓国に
弾丸旅行してきたんだ🇰🇷

僕のいとこが住んでて、
日本に短期留学来るから
迎えに行ってきた!!😊

時間はそんななかったけど
色々と遊んできたよ!!

メインは買い物と食かな!🤙🏻

1日目の夜だけ飲み行ったりもした!🍶


ここは、カフェ ONION✨
(サングラスうざい。)笑

古風な建物でめっちゃ綺麗な
栄えなカフェでした!☕︎


パンがめちゃめちゃにうまかった!✨



3日間でご飯もまぁまぁ食べ過ぎた!笑



これは、カボチャ味付けのサムゲタンのお店🍗

かなり美味しかったよ!✨✨



ポッサムも食べた!🐷

ポッサムはおれ韓国料理で1番好きかも :D

豚さん蒸したやつ✨✨


こちらがいとこのモア👧🏻

たいてぃーとだいぶ仲良くなってた😂

モアはおれのたった1人のいとこで
めちゃめちゃ可愛いんだ、😭

小学生になって少しだけ
生意気になった所すらも可愛い。笑



ペアルック?🌲笑



なまかな俺たち!😎



楽しい韓国旅行でした!😁😁😁

旅行っていいよね!🛫


でっかーーい世界で
少しでも何か残せるように、

一回きりの人生頑張りまーす!!🔥

毎日が旅!

みんなで頑張ろうぜー!!🤙🏻


ではでは今日はこの辺で!

また更新しまーす!😇



ほーせー