こんばんはキラキラ





FIZZYPOPのメインボーカルやってます
内海大輔です!!


昨日は

な、な、な、なんと

Da-iCEの想太兄ちゃんに
Da-iCEさんのプレ公演に招待して頂き
観させて頂きました。



ネタバレは出来ないので内容はしっかり
秘密やけどおーっ!


改めてやっぱDa-iCEさん凄い。
バランスが良くてパフォーマンスも同じ方向向いてクオリティの高い素敵なライブで
改めてメンバーの皆さん全員リスペクトです。



 5人みんなさん最強です!



中でもひいき目や身内フィルターやなど一切なしに




想太兄さんまじ凄い!




まず言わせて下さい。


踊りが上手いんです。

メインボーカルやフェイク担当する人って
ダンス評価され辛いんですよね。

歌への先入観やイメージ強いから。

これまじでダンスボーカルあるあるえーん悔しっ




ただ想太くんはダンサーから観ても
ダンス上手い



実際言われてますキラキラ



ファンの皆様は絶対わかってらっしゃるから
僕ごときが言うまでもないし
大変恐縮なんですけど
言いたくて仕方なくて…えーん



すみません。笑


素晴らしかったです!



そして


歌。


本当に言わずと知れた事だとは思いますが
僕も歌って踊る身として

やはり
こんなに曲中に踊りながら
曲のラストに毎回毎回DやEという
女性くらい高い音を通る
高いフェイクする人いない笑い泣き


ど頭から飛ばしっぱなし。







怪物。







本当に想太くんは
日本で1・2を争う日本を代表する
ダンスボーカリストだと思います。



痺れた〜。



そしてそれに加え

a-iの方が喜ぶようなパフォーマンスや
ファンサービスやトークを繰り広げる


エンターテイナーやなと。





本当に尊敬できる先輩です!





いつも優しいし。





そんなお兄様は



ライブ終わって



僕を助手席に乗せて
都内に連れて帰ってくれて



超美味しいおでんをご馳走🍚してくれた。








そろそろ惚れまっせ。





本当に

本当に


いつもありがとうございますほっこり






これからツアーを観に行かれる皆さん
今回のツアーも間違い無いんでお楽しみにウインク




全力で
楽しんでくださいね!




ファイナルまで沢山の人に感動を与えてくDa-iCEさんを応援しています。



怪我なく走りきって下さい!




パチパチ👏





そして僕は今日




SWISHに出演させて頂きました!







会場に来てくれた皆さん
楽しんで頂けましたか〜?



熱い盛り上がりでしたね!



新曲Our Paradeから始まり


新衣装でライブスタートさせて頂きました。



楽しかった〜チュー



今日を機に応援してくれる人増えたらいいなあ〜




今日もベストを尽くし


次につながる未来につながるライブが


出来たかなあとキョロキョロ



応援よろしくお願いします📣ぱふ




よし



今日はコメント📝返すわあ




○○○○○○コメント返し○○○○○○

ゆうかへ
SWISH楽しかったね。
今日しか魅せれない聴かせれない歌を
届けれてはず!(^ ^)またね

あゆへ
お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張って。
いつも仕事あととかに来てくれて嬉しい。
何より、、、誕生日おめでとう^_^来年もお祝い出来ますように^^幸せな一年にしてな!

あずにゃんへ
そのアレンジとかは想太くんも同じで
似た価値観や感性を持ってるなと思う。
いつもありがとう!まだまだ成長する!

すずきんぐへ
久しぶりやなあー!待ってるよ!
本当に!試験応援してる!みさの笑顔に
会えるの楽しみ!(^ ^)

わかへ
友達できますように!なんか仲介できたら
いーなー!(^ ^)SWISHどうやった?
楽しかったよな!6月も楽しんでいこ!^^

たぁちゃんへ
え、素直だしステキなファンだと本当に思うよ。
自信持ってよ^^ 保証するおれが!
6月も楽しもうね^^

ちかへ
反映されなかったのか。
来れないのは残念だけどちゃんと待ってる^^
お仕事頑張ってや!(^^)
今日も頑張ったで〜〜(^^)またね。さみし

やまだへ
あ!めちゃくちゃ良いこと。僕のが意識してる事は音源はあくまでもオーソドックスになるだけノンストレスに聴けるものにしたくてライブは発散アウトプットをする、その時の熱や魂を伝える事が大事やから意識してます。楽曲によるけどね!
フューチャーの音源に関してはもっと全員熱量が欲しかったなあと。ありがとう!

ma10ri09koへ
年齢制限?一切ありません。全年齢層から支持されるのが僕の夢の一つなので是非応援お願いします^_^また必ず来て下さい(^^)

ゆりかへ
つんつん!わら バスツアーはやめよう。僕も苦手じゃ。ゆりかもレベルアップ〜〜どうなるの?わら つんつん すし!!!^_^

りなちゃんへ
あれだなーりなも わー って言いたくなるパフォーマンスしなきゃなあー!口笛は面白い笑笑
りなちゃんちゃん(^^) 6月病はないよ?わら

たまらへ
2周年をお祝いしてくれてありがとう!
いつかスペインに行ける日が来ますように。
これからもよろしくね!?たまら!^_^

あやかへ
いつもコメントありがとう!(^^)
ゆったりしてみたいよねー!
推しのファンイベはどんなん?教えて^_^
カラオケは入れようと思う(^ ^)

優美へ
うちゅみ不足ですねそれは。。涙
12月はお楽しみに。それまでにHome公演きてくれたら嬉しい^_^ またねーゆみ!(^ ^)

akaneへ
2か月だね〜!これからもっと楽しい思い出つくろなああかね(^^)きもくない!
しっかりついてきて(^ ^)応援してな?(^ ^)

ゆうなへ
コメントありがとう!北海道いきたい!
新曲も是非聞いてほしい!
たくさん遠い人にも音楽を楽しんでもらえるように頑張る!またライブきてね!遠いと思うけど!
またコメントもしてにゃ!

ゆみこへ
専用アカウントありがとー!
内海応援隊懐かしい(^^)
アワパもお楽しみ!そして一番おめでとうー
浴衣か!考えとくー(^^)ファンミとかかな(^_^)またねー!


○○○○○おしまい○○○○○




そういや今日ライブ前なんかひとりで
空き時間映画見てきた〜〜!






アラジンほっこり



面白かった〜〜。


王道の良い作品やなー



ジャスミンお美しかったキラキラ




よし




明日も早いから今日は早めに寝るとします!





おやすみ〜〜OK照れ





p.s.
ベストツアーだから
ほぼ全曲フェイクくるねんな〜
鬼のセットリストやと思った。
僕もFIZZYPOPっで歌もダンスもフェイクも
頑張るぞー!おー!