こんばんは〜〜キラキラ




FIZZYPOPの内海大輔ですおーっ!








今日は福岡SWISHでしたあほっこり




来てくれたFIZMATESの皆んなありがとう!

初福岡ということで
バリバリ気合い入れて頑張りましたおーっ!
はじめてみた方も沢山いて
覚えてくれたら嬉しいなあチュー


今日のセトリはこんな感じ。

1.Take 0FF

2.Futue Is In My Hand

3.Ride On
4.Poppin'Shower

FIZZYPOPといえば「これ」という曲での
ライブでしたほっこり

Ride Onは初の試みで
動画撮影OKという事でして
撮影した皆んな是非
ツイッターやInstagram
ハッシュタグ
#RideOn
#FIZZYPOP
で拡散してくださいキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いしますチュー



そしてそして
静岡に続き福岡SWISHでも
うちゅみ

SWISH VOICE コラボに出演
させて頂きました照れ
田村さんまじで
ありがとうございます照れ


SWISH VOICEメンバーとぱしゃり!







そして握手会🤝来てくれた人
ありがとうねえ

初めての方も多くて
福岡また行けるように頑張るおーっ!

ワンマンライブとかやる時。

遠征して東京来て頂けたら
めちゃくちゃ嬉しいですチュー

今年は12月の上旬。

是非よろしくお願いします照れ


改めて遠いのに来てくれた人ありがとうハート


今日は良いパフォーマンスできたかなと。

上手いパフォーマンスはできなかったけど
ニコニコできたなぁと照れ


今からもつ鍋食べるばい🤴🏻



じゃあまたねーハート




p.s.

おいちゅハート