こんばんは流れ星流れ星
 
 
FIZZYPOPの王子様と位置付けられてはや1年半のびっくり
 
 
 
内海大輔です!
 
 
今日はちょっとした番組収録でした!
告知またするからチラッと観て
下さいね!流れ星
 
そして
 
今日は前のブログで書きました!
 
皆んなからインスタDMとブログコメント欄から募集した!
 
好きな○○は?に答えてみましたウインク
 
 
沢山の質問本当にありがとうございますウインク
 
 
 
2018年1月28日現在の内海の好きな○○ですてへぺろ
 
 
 
チェックしてなあゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
れっつらごーー!!
 
 
 
 
 
 
○好きな飲み物は?
キリンメッツ レモンスカッシュ
 
○好きな食べ物は?
インドカレー・サブウェイ・鍋類
・韓国料理・たまに食べる焼肉
 
○好きなサブウェイは?
えびアボカド 生ハムマスカルポーネ
 
○好きなおにぎりの具は?
鮭かネギトロ🐟
 
○好きなお寿司🍣のネタは?
大トロ 鯛 ウニ つぶ貝
 
○好きなパン🍞は?
メロンパン
 
○好きなラーメン🍜屋さんは?
うま家 横浜家系 たまに食べたくなるてへぺろ
 
○好きなお菓子は?
ポテチ
 
○好きなアイスは?
バニラアイス
 
○好きな化粧水と乳液は?
oltana を使ってますぶー
Melvita のアルガンオイルを使ってます。
 
○好きな言葉は?
自分に勝続ければ人に負けることはないはず
そしてそれを継続できれば本物になれる
 
 
○好きな香水は?
オハナ・マハロ リコプレレフア
 
○好きな洋服のブランド
ASCLO 絶賛ハマり中
 
○好きなSWISHアーティストは?
おーなんか質問くれた人がとあるグループを
言わせたそうやけど〜そこは嘘つけない。笑 
BANANA LENONさん
FLOW BACKさん
松下優也さん ですほっこり
 
○好きな男性アイドル
テミンきゅん・山田涼介さん
 
○好きな女性アイドル
アイドルかはわからないですが
BLACK PINKさん
 
○好きな季節は??
 
○好きなふぃじぽの曲は??
んー今はNever Let You down
と安定のPoppin'Shower
 
○好きなDa-iCEの曲は??
せつなくて
Fake Show
 
○好きな色は??
赤・ピンク
 
○好きな1日の瞬間は?
風呂上がりの寝る瞬間ゲラゲラ
 
 
○好きな漫画、アニメは?
沢山あるな〜。
ガンダム 幽☆遊☆白書 ドラゴンボール
北斗の拳 ホイッスル 他にも沢山
 
○好きなポケモン
ルカリオ
 
○好きな数字は?
7!
 
○好きなディズニーのキャラクターは?
ミッキー ジャスミン スティッチ
 
○好きな時間は?
21:00 を自宅で見た時
早く帰宅できたなあってなるやんゲラゲラ
 
○好きな動物は?
犬🐶
 
○好きなキャラクターは?
うちゅみびっくり
 
○好きだった教科は?
数学 理科 
音楽と英語は嫌いでした笑
 
○好きな髪型は? (男性)
今の髪型が良いかな〜って思ってるうーん
 
○好きな国は?
アメリカ、イギリス、フランス、日本
 
○好きなダンサー💃は?
S**T KINGZ(シットキングス)師匠
Keone Madrid 
Ian eastwood
just jerk crew 
scott forsyth
 
○好きなイントロは🎵?
イントロ?笑
Bruno Mars の曲全般ウシシ
 
○好きな映画は?
フォレスト・ガンプ
 
○好きなX4の曲は?
薬指
I don't know your name
Fellin' me with your love
coz i love you
I'll give you all my life 
Killing me
 
○三浦大知くんで1番好きな曲は?
うわー。迷う。
今はbe myselfかなー!
 
○好きなスイーツは?
チーズケーキ
 
○好きな矢田くんは?(
矢田くんの好きなところは?)
雰囲気というか乗り完全に一緒
ツボ一緒。一緒にいて楽しい。
 
○矢田ちゃんとの好きなエピソードは?
pubgやってるけど会話が面白い。
歌いながらやったり稽古の話聞いたり
FIZZYPOPの話したり。毎日ラインはしてます!
 
○好きな国民の祝日は?
勤労感謝の日
 
○好きなご当地グルメは?
たこ焼きやてへぺろ
 
 
 
 
こんなところですかね照れ
 
 
 
 
 
続きまして
 
 
 
 
〜恋愛編〜
 
 
※質問頂いて嬉し恥ずかしいですが
来たので特別に答えます真顔
 
 
 
好きな女性の服装は?
似合ってればなんでも良いと思います。
好きやったら服とか変でも
まっいっかーってなりますニコ
 
好きなデートスポットは?
綺麗な夜景を見に行ってどっかゆっくり出来そうなところで寄り添うとかは理想です。
場所しか聞いてないのに余計なこと答えたなにやり
 
好きなデートプランは?
好きな人といれたなんでも良いっす。
デート自体が好きですねー。ほっこり
 
好きな女性の髪型は? 
似合ってればなんでも
ベリーショートとかはあんまりかもしれません。
僕より短いとなんか自分が女々しい気がしてうーん
 
好きな仕草は?
照れてるとこ全般ゲラゲラ
 
好きな見た目のタイプは?
ジャンル問わず可愛い、綺麗、なんでもハイレベルであれば素敵だなとは思いますし興味を持つきっかけになりますが…次の質問に続く→
 
好きなタイプは?
見た目が良いに越したことないんですが
1番は自分とその人との人としての相性だと思います。本当に。
 
好きな人は?
ダイレクトな質問やなー。笑
いないですよー。
 
 
以上でーす!
 
なかなか質問多かったなあ!
 
 
質問が被ってるから少なく感じたけどね
結構頂きましたウインク
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
また何ヶ月か後にやりますね照れ
 
 
素敵やなと思って頂けたら良いな!
 
 
ほなまた更新します!
 
 
次こそはコメント返すのでお待ちしてますううーん
 
 
 
 
バイバイ!
 
 
 
 
 
p.s.
豆知識。
内海君のプライベートのラインって意外と
全く絵文字ないんですよ。笑