こんばんは!

FIZZYPOPのメインボーカルグラサンハート





内海大輔です!

 今日は大阪で
Live 出演でしたあ流れ星

皆さん楽しんでいただけましたかおねがい

新曲Never Let You Downも
披露しました爆笑

振りが難しいショボーン

自分で作ったのになあ…!

皆んなで練習せなあかんなあ流れ星照れ


今日改めて急遽の出演で大阪に来て頂きありがとうございました!

少しずつ大阪に来て下さる方も
増えて嬉しかったハート

これからもよろしくやでてへぺろ

さて今日はいつもちゃう感じで
僕の子供の頃のお話をしたいなと思います。
親にも言えてないお話なんですけどねびっくり
これを聞いてファンの皆さんに好感を抱いて貰えるかは謎ですが笑い泣き

たまには内面を打ち明けても良いかなってウインク

先日たまたま幼稚園から小学校6年まで
8年間お世話になったサッカーの監督から
ラインがきてもう今50歳くらいなんかな。
当時から鬼のように怖くて(今は優しなったみたい)なんかこのライン来たタイミングで振り返ってみたいなって。

僕は割とその地域では有名というか…笑い泣き
期待されててチームではキャプテンで唯一
大阪府トレセンわかりやすく言うと選抜です!

親も学校の皆んなもプロのサッカー選手なるんちゃうか!?って言う感じで自分もなりたいとは思ってました!
小学校の頃それはそれは恐ろしく怖い監督の厳しい練習に怒鳴られ叱られしょっちゅうしっかりシバかれてました。笑い泣き

時代ですかね。笑

今の時代じゃびっくりする環境やったかな。

ストレスで閃輝暗点って言う急激な偏頭痛と吐き気で倒れて何回か救急車運ばれたりニヤリ

大会の決勝で30mくらいのフリーキック直接決めて優勝して🏅
閃輝暗点になって救急車ってドラマかよみたいな
こともあったな笑い泣き

今は大丈夫🙆‍♂️

そんな厳しい環境でもサッカーには自信あって
だから頑張っていましたウインク

6年生の終わりにセレッソ大阪
ジュニアユースから練習会参加のお話頂いて
先に中学生の練習参加して

先輩から和製アイマールってあだ名つけられたな笑い泣き

中学進学でセレクションとかなしでジュニアユース入らせてもらった!

まあそりゃ関西の上手いやつ集まってるわけで
まず1個目の挫折でしたキョロキョロ

レギュラーやけどやりたいポジションじゃなかったりで

まだ13歳の子どもやから凄く傷ついて
練習してもしてもすぐには上手くならないし

たまにくるチャンス
トップ下のポジションで使ってもらったりしても
フリーキック蹴らしてもらったりしても
自分の力だせなくて小学校の頃
当たり前にできた事も出来なくなって
ただボール来てトラップするのもミスったりガーン

今思えば完全にイップスとかメンタルの
病だったと思います。キョロキョロ

だんだんサッカー楽しくなくなって

僕は中学でサッカー辞めたんですショボーン

自分的にはこの決断を
「逃げた」って言う風に思ってます!

その当時はサッカー飽きたから辞める
とか突っ張ってましたけどねニヤリ

当時は周りの目とか凄く気になって
なんで辞めたの?って200回くらいいろんな人に
聞かれたし「もったいない」とか
色々言われて凄いストレスで人と接するのが
めんどくさく、ストレスだった時期もありましたね〜!

でもその決断は今でも完全にトラウマのような…
心のどっかに引っかかってます。

たまに夢みるし
後悔もいまだにするし!

でもねサッカーを通して凄い沢山を学んだ。

小さい頃あんなスパルタ受けてたらもう
怖いもんないです。だから僕メンタル強いし
普段はバシバシ言うしビビらんし
何も緊張しない。

1つの財産流れ星流れ星流れ星

もう1つは諦めて逃げた過去と決別したい気持ちが芸能活動での活力になってるし
今は現実とちゃんと向き合って
逃げずに戦うって言う自分へのケジメをつけてるつもりで!
努力する大切さ、才能ある人に追いつき追い越すメンタルを持って歩めば無理じゃないって事も知ったし
実際に今、僕が身をもって証明しつつ
あるのかなと!


今は学生の頃とは違い職業として音楽を
やっている訳ですが

弱かった自分はもう居ないし
克服はとっくに出来てるし!


だからワンマンとかいざという時に
僕は強くいれるししっかり力を出せる!

これからまた悩んだり何かに押しつぶされそうになってしまうことはあるのかびっくり
ないはず!キョロキョロキョロキョロ

変わらず日本で1番歌って踊れる人を
目指し「時間の許す限り」
地道に努力していけたらなあとグラサンハート


そんな内海大輔のこれからを
応援したら結構面白いはずやで照れ

なんかマンガの主人公みたいな感じで
「.無理やな〜」ってことをやってのけたり
「そんなんも出来るようなったん」って驚かせたり
自分の歩み道が人の勇気や希望に
なればいいなー!

僕にとって本田圭佑さんはそんな存在ですハート

まだ足りんけど個人的な実力の目標には
前より明らかに遠くないとこまで来てる!

一緒について来て応援してくれたら嬉しいラブラブ

沢山の人に「うちゅみ流石ー」って
言ってもらえたら幸せてへぺろ


頑張るてへぺろ


そんな今愛してくれるとあるファンの方が作ってくれた動画を見つけて面白い笑い泣き





こうみるとうちゅみ眠い時ヤバいなあ〜てへぺろ

眠い時はふにゃふにゃしてるんですキョロキョロ
良かったら観てください照れ

そんな僕ですが。笑

かっこいいから好きー
可愛いから好きー
歌が好きー
ダンスが好きー
追っかけたいー
一緒に歩みたいー
私がそんな内海支えたいー

その他でも

何でも嬉しいチョキ

何でもねってへぺろ

今日のブログは
ただ僕はこう言う気持ちで頑張ってますって言う
お話でしたグラサンハート


まあこれからよろしくやん流れ星

ってことで

今日はコメント返信📝やらずに
ブログを中心に書きました。

で、次のブログは
「好きな○○は?」
って言う内容にしたくて皆んなのコメントを📝もらって並べて答えるブログにします照れ


だならコメント待ってる!チョキ



ほなこれからもよろしくねハート


 

p.s.
大阪ありがとう流れ星
1/30 SWISH ROOMお楽しみに!